どおっすかね〜?

ライター豊嶋(♂)の、記事にならない癒し系ノンフィクションつぶやき。

全然電話がかかってこない「秘密の守人」

今週のお題「自由研究」

 

(おお、はてなさんからまたお題が。)

 

自由研究か。。

強いて言うなら自由を研究しています。

 

この前出会った、はまちゃんは自由になろうとしてたな。

タイに行きたいんだって。

そのためにネットで自分の生活費ぐらいは稼げるようになりたいって。

 

で、女の子をいっぱいはべらせて、しごとをしたいんだと。

いいね。

吹っ切れてる。

自由になるためには、吹っ切れないとね。

 

で、僕も新サービスはじめました。

その名も「秘密の守人」

http://moribito.base.ec/

 

今のところ、全然電話かかってこないけどね。